dfk_Annの日記

適当is最高

ブログはじめました!冷やし中華はおわりました!

こんちゃー!

大福あんですヽ(*^ω^*)ノ

ブログはじめてみました。へへ(о´∀`о)


Twitterの140文字じゃ自分の思ってること…ちゃんと伝わらないじゃん?!

140文字に収めるのがTwitterのいいところ、そんでもって気軽に書けちゃうしいずれ流れてしまう儚さも好きね!

だけど…

あぁブログでも書きたいなぁ。

なんてぼんやり思ってたら友達の鈴川愛依ちゃんブログはじめてるじゃん!!

オシャンティな記事とタイトルやで…すばらすぃ

(↓鈴川愛依ちゃんのnote)

https://note.com/katochocola0409/n/n844824c2eb98


さて、そんな私ですがインターネット黎明期??と言われそうな時代から生きていますので、魔法のiらんどmixiアメブロを経て今に至ります。

きっとあの頃から大して成長していないのですが、とりあえず続けたいなぁとは思っています。途中で嫌になったり飽きたりってことが多いので、そうならないように見守ってくれたらうれしいです☺️へへ


自分で言うのもなんですが、私って能力高めセンスありありの天才系なんですよね。(真剣)

でもね…

ほんまに飽き性_(:3 」∠)_

そしてなにかをはじめるまでがとっっっても長い!!

つまりめんどくさがり!!(ドヤァ)😎www


めんどくさいと思うことが人間にとって1番の敵であることに間違いないやね。

そんな人類の1番の敵の中でもなかなか厄介な大きいやつを心に飼ってるからね…

持ち前の能力&センスを帳消しにしちゃってんじゃないかと思ってます😂


とはいえそれが自分なので、そういうところも受け入れつつ甘やかしつつ、やりたい事やって行こうと思ってます😘へへ


今は新しく動画作成中です!

編集等々まだ時間かかりそうですが、

YouTubeでチャンネル登録しておいてもらえると喜びます!歓喜🥰


https://www.youtube.com/channel/UCD7-eI2EMMLGd-jwp1a7tYQ


このブログは特にテーマもなく徒然なるままにひぐらし…な感じでぼちぼちやるんやと思います(なんか他人事風w)


そんなこんなでよろしくなんだも〜ヽ(*^ω^*)ノ