dfk_Annの日記

適当is最高

欲望のままに焼肉食べたい気持ちをボタンにしました

そういえば昔からブログが本になって印税で生活したいっていうのが夢だった私。

 

まぁ最近は本にならなくとも(ていうか今日はじめたばっかりのブログじゃんねw)、ブログが収益化したらうれしいなぁなんて思っててとりあえず欲望のままにボタンを作ってみました🤣🤣🤣

大福あんに焼肉奢ったつもりになれるボタン🤣🤣🤣

 

昔から私を知ってる人はまぁご存知だと思うんですが…

 

包み隠さず言おう!!

私はお金が大好きなのだ!!💰😘💰😘www

 

好きなものランキング

1位・大天使👼(我が娘・とってもおきゃわ)

2位・お金💰

3位・パパくん(旦那)

 

と、公言してるくらいだし😂

パパくんかわいそすwまぁでも昔からそういう扱いなんです、そのおかげでパパはなぜかめちゃいい人やとみんなに思われていてなんだか腹が立ちます😡笑

 

なのでノリでとりあえずそんなボタン作ってみたんやけど…

実際のところ、ほんまにこのボタンで投げ銭来たらめちゃくちゃびっくりするとおもいます。。(じゃあなんで作ったんやwww)

 

楽しんでブログ書いていきたいっていうのが1番なので、焼肉ボタンはつけるけど(つけるんかーい)、ブログ読みに来てくれたりコメントくれたりするのめちゃくちゃうれしみでごじゃりますヽ(*^ω^*)ノ

 

もちろん焼肉ボタンから応援してくれてもええんやで😎(私の血となり肉となります)